背中の四角く刈り残した部分は、鞍を乗せるところです。 またしても久しぶりの更新です。 その間も乗ってはいたのですが、あまり新しいことがなかったので、ブログはほったらかしになっていました。 暖かくなりましたね。冬の間は、風が強いとウマが暴走した…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。