前回乗った時、右足の位置があまりよくないと指摘を受けました。左はいいんだけど、右の膝下が前に出すぎているそうで、 「膝が鞍のここらへんに軽く当たる感じで」 と、ウマを止めて修正してもらいました。 ふむふむ、ここね。とよくよく当たりを記憶し、臨…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。